スタークローラー、日本ツアーのライヴ映像で構成したMVを公開

3月のジャパン・ツアーが全公演ソールド・アウトとなったスタークローラー

フジロックへの出演も決まったスタークローラーが「Love’s Gone Again」のMVを公開。3月のジャパン・ツアーのライヴ映像を中心に構成されており、ヴォーカルのアロウ・デ・ワイルドが監督を務めている。

デイヴ・グロール、エルトン・ジョン、マイ・ケミカル・ロマンスのジェラルド・ウェイ、音楽マニアとして知られる俳優のイライジャ・ウッドら錚々たる面々がファンを公言し、今年1月にリリースしたビュー・アルバム『Starcrawler』が絶賛されたLA出身の4人組ロック・バンド、スタークローラーが新たに「Love’s Gone Again」のMVを公開した。全公演ソールド・アウトを記録した3月のジャパン・ツアーでの映像を中心に構成されており、監督を務めたのはヴォーカルのアロウ・デ・ワイルドだ。



スタークローラーは、6月23日にロンドン・スタジアムにてフー・ファイターズの前座を務めることが決まっており、翌7月にはフジ・ロック・フェスティバル出演のため再来日を果たす。

Rolling Stone Japan 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE