Rolling Stone Japan 編集部 |2013/10/10 00:00
著者をフォローする
シカゴ出身のラッパーがブレイクするきっかけとなったミックステープの続編となる今作は、無駄なループやリアルでないアドリブ、彼らしからぬ弱々しいビートで失敗作となっている。マーヴィン・ゲイの「マーシー・マーシー・ミー」が不気味にもいちばんしっくりくるイントロとして登場。チーフ・キーフの初期の作品は、その鋭いサウンドが脅威を持ってギャングスタ・ラップに衝撃を与えた。しかし、今回はやや迫力不足と言えるだろう。
無料メールマガジン会員登録に登録すると、続きをお読みいただけます。
無料のメールマガジン会員に登録すると、すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。
今すぐ登録
会員の方はログイン
人気若手芸人バンド『ジュースごくごく倶楽部』✕KiU
『ジュースごくごく倶楽部』✕KiUレインポンチョ
矢沢永吉の日本武道館150回特別本発売決定
矢沢永吉の日本武道館150回公演への軌跡を収めた特別編集本が2月27日に発売
2024.05.05 19:00
常田大希のヴィジョンを考察 MILLENNIUM PARAD ...
2024.05.03 10:00
カマシ・ワシントンが語る、より良い世界に進むための愛と勇気と ...
2024.05.02 22:00
Aile The Shotaが語る、J-POPとカルチャーが ...
2024.05.09 04:25
スティーヴ・アルビニが61歳で死去 ニルヴァーナらを手がけた ...
2024.05.02 17:00
LUNA SEA真矢、伝統が融合した「はだのふるさと大使」就 ...