プリンスのペイズリー・パーク、今秋一般公開へ

故プリンスの有名なペイズリー・パークが、今秋から一般公開される予定だ。 (Photo by Neil Lupin/Redferns)

「ペイズリー・パークの公開は、プリンスが常に望んでいたことであり、積極的に取り組んでいたことでもあります」と故プリンスの妹であるタイカ・ネルソンは語る。

プリンスの有名なペイズリー・パーク(ミネソタ州チャナッセン)が、今秋からミュージアムとして一般公開されると、ミネアポリスNBC系列のKARE 11が報じている。

「ペイズリー・パークの公開は、プリンスが常に望んでいたことであり、積極的に取り組んでいたことでもあります」とプリンスの妹、タイカ・ネルソンは、ブレマー・トラスト社を通じて声明を発表した。ブレマー・トラスト社は、遺産問題がまだ解決していない、伝説のアーティスト、故プリンスの遺産を現在のところ管理している。「彼の生前にこの施設を訪れる貴重な機会を得たのはほんの数百人です」。

「私達がこの素晴らしい場所への扉を開けることで、世界中のファンが今、初めてプリンスの世界を体験できるようになるのです」とネルソンは付け加えている。

Translation by Kise Imai

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE