暴行容疑で逮捕された歌手クリス・ブラウン、25万ドルで保釈

そのすぐ後に、ブラウンが部屋に入ってきたとされる。「クリスは部屋に入ってきて銃を抜くと、"お前らみたいなやつらには本当嫌気がさすぜ"と私に銃を向け、"家から出て行け"と言いました」とクランは話し、「"撃つぞ"みたいなことを言っていました。よく覚えていません」と付け加えた。

ブラウンの家から飛び出したクランは、携帯電話を持っていないことに気づいた。ブラウンの家を訪ねた際に携帯電話を没収されたといい、電話を返却してもらう際、情報の非公開を約束する契約書にサインを求められたそうで、クランはこれを拒否した。クランは、携帯電話を無理やり取り戻すとその場から逃げ去り、近所の車の下に携帯電話を隠したという。

「私は通りの左側に出て、いくつかの家を駆け抜けました。騒ぎに気づいた近所の人が私を見て、警察に通報してくれました」とクランは語っている。

警察とのこう着状態の間、ブラウンは"招かれざる客"が彼の家にやってきた後に事件は起きたと主張している。しかし、WEBサイトTMZのインタヴューによると、クランはこれまでにもブラウンの家を何度か訪れていると語っている。


警察はクリス・ブラウンが銃で女性を脅迫したという通報を受けた。

Translation by Sahoko Yamazaki

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE