マイリー・サイラス、ザ・ルーツをバックバンドに迎え、ボブ・ディランのカヴァー曲を熱唱

9月16日(現地時間)、マイリー・サイラスは米人気番組『トゥナイト・ショー』に出演し、ザ・ルーツの演奏でボブ・ディランの『ベイビー、アイム・イン・ザ・ムード・フォー・ユー』の見事なカヴァーを披露した。(Photo by: Andrew Lipovsky/NBC/NBCU Photo Bank via Getty Images)

マイリー・サイラスは、『ベイビー、アイム・イン・ザ・ムード・フォー・ユー』のパフォーマンスを披露し、ドナルド・トランプについての論争に意見を述べた。

9月16日(現地時間)、マイリー・サイラスは米人気番組『トゥナイト・ショー』に出演し、ボブ・ディランの『ベイビー、アイム・イン・ザ・ムード・フォー・ユー』の見事なカヴァーを披露した。ディランが作詞した曲をサイラスがセクシーに歌い上げ、歌手のオデッタの有名な1965年の演出からインスピレーションを得たライヴ・パフォーマンスには、ザ・ルーツも演奏で参加した。

演奏中、サイラスは前日の『トゥナイト・ショー』に出演したドナルド・トランプに、ホストのジミー・ファロンが手心を加え過ぎであると非難されている件についての論争にも言及した。

「さあみんな、今夜も元気でやってる?ここはジミー・ファロン、観客のみんな、家から見てくれているみんな、みんなのことが忘れられないわ。あなたたちのおかげだって言いたいの」と、演奏の中盤にサイラスは即興で歌った。

サイラスはさらに次のように続けた。「この歌をザ・ルーツと一緒に演奏するのに、ニューヨーク以上の場所なんてないわ。そしてジミー・ファロンがホストの番組に出れることもね。彼はいつも最高に楽しいの。ドナルド・トランプの時を除いてね。それから、私の髪をグシャグシャにしようなんて考えないでね。本気よ」

米オーディション番組『ザ・ヴォイス』の新審査員として出演することを語り、ファロンにヨガのレッスンをして、さらに居心地の悪い"電話ボックスゲーム"に参加したサイラスの存在感は、金曜日の『トゥナイト・ショー』を賑わせるものになった。

Translation by Yuka Ueki

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE