ドナルド・トランプの大統領選勝利宣言【全文掲載】

そして、弟で素晴らしい友人でもあるロバート。ロバートはどこ?弟ロバートや姉たちもステージにいるべきですが、まあいいです。彼らは本当に素晴らしい人間です。

そして亡くなった兄のフレッド。素敵な人でした。素晴らしい家族に恵まれ、私は本当に幸せです。

素晴らしい兄弟姉妹に偉大な両親。メラニア、ドン、イヴァンカ、エリック、ティファニー、バロン。みんな愛してる。そしてここへ来るまでの長い間、本当にありがとう。とても厳しい道のりだったね。

とても大変でした。この政治的イベントはつらく厳しいものです。家族には本当に感謝しています。とても素晴らしい家族です。みんなありがとう。本当にありがとう。ララ、素晴らしい仕事をしてくれた。ヴァネッサ、ありがとう。どうもありがとう。素晴らしいスタッフたちでした。

あなた方は多大なる支援をしてくれました。そしてあなた方に言いたい。私たちにはとても多くの人たちがついているということを。私たちには「少人数のスタッフしかいない」とよく言われました。そんなことはありません。このたくさんの人たちを見てください。私たちにはこんなにたくさんの仲間がいるのです。

そしてケリーアン、クリス、ルディ、スティーヴ、デイヴィッド。みんな才能に溢れた素晴らしいスタッフでした。とても素晴らしい特別な人たちです。

特にルディ・ジュリアーニ元市長には特に感謝したいと思います。彼は素晴らしい人です。選挙活動に同行し、会議にも同席してくれた彼は、決してぶれない人です。ルディはどこですか?彼はどこ? 

("ルディ"の歓声)

クリス・クリスティ知事も素晴らしい人です。ありがとう、クリス。そして最高の男、最高の上院議員、最高の政治家で、ワシントンで最も切れる人物として尊敬される、ジェフ・セッションズ上院議員。ジェフはどこ?偉大な人物で、予備選では手強い対立候補でした。あれは誰ですか?市長が来てくれましたか?ルディですか? 

Translation by Smokva Tokyo

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE