キャリー・フィッシャーが遺した37の名言

宗教について
「宗教は大衆の麻薬だって言われているわよね。私は多量の麻薬をきっちりと摂取したわ」
著書『Wishful Drinking』 より

プライベートのない生活
「有名人一家に育ったから、プライベートの生活はまるでなかった。どうせ公になるのなら、どこかの誰かが勝手に想像したものではなくて、実際に私が経験した通りに報じて欲しいわね。恥ずかしい思いをさせられるのはごめんだわ」
CBC より

健全な生活
「私の人生がこれほど面白味のないものでも、それはそれで本来の姿でしょう。でもそれは受け入れられないわね」
著書『Wishful Drinking』 より

役の演じ方
「私はメリル・ストリープ・タイプの女優ではないわ。そのタイプの女優は、自分自身と役とを完全に切り離して演じるけれど、私は考古学者みたいなもの。できる限り掘り起こして自分のままを演じるの。だから役と自分自身はそう遠くない位置にある。レーザーガンは持っていないけれど」
Good Housekeeping より

彼女の願望
「サイコロジー・トゥデイ誌のセンター見開きページを飾りたいわ」
WebMD より

抑制した感情
「恨み辛みというのは、毒を飲んで相手が死ぬのを待つのと同じようなもの」
著書『Wishful Drinking』 より

パートナー選び
「歳を重ねるにつれ、収入はスリムになっていくけれど、人は違う」
著書『Shockaholic』 より

『スター・ウォーズ』の役を獲得した経緯
「あるオタクと寝たわ。ジョージ(ルーカス)だったらいいけど。ドラッグを決めすぎていて覚えてないのよ」
Vanity Fair より



Translation by Smokva Tokyo

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE