49歳で他界した『オースティン・パワーズ』シリーズの俳優、晩年は葛藤の日々を過ごす

トロイヤーの家族のコメントは続く。「(トロイヤーは)その意欲、決意、姿勢で、世界中の人々に影響を与えました。映画やテレビの現場でも、CM撮影でも、コミコンでも、彼のYouTube動画でも、自分の出来ることを見せるために頑張りました。彼の身長が低いため、チャンスが訪れてもその扉に手が届くのかを彼の両親も心配していたのですが、周囲の予想をいい意味で裏切りながら、彼は手を伸ばしてチャンスの扉を次から次へと開けました。そして、彼自身が思うよりも多くの人々を感動させました」

しかし、近年、トロイヤーは健康問題とアルコール依存症と闘っており、4月初めにはアルコール中毒に陥り、自殺すると周囲を脅したために病院へ搬送されていた。その直後、トロイヤーの近親者が「ヴァーンを思い、彼のために祈ってください。最良の治療を受けて現在は安定していますが、家族、友人、世界中のファンの支援をお願いしたいです」とInstagramに投稿した。

トロイヤーの家族は、献花の代わりに彼が好んでいた2つの慈善団体 Starkey Hearing FoundationとBest Buddies Internationalへの寄付をお願いしている。





Translated by Miki Nakayama

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE