カーディ・B、ミーゴスのラッパー・オフセットとの破局を発表

ミーゴスのオフセットとの破局を発表したカーディ・B(Photo by

カーディ・B、夫でミーゴスのラッパー、オフセットとの破局を発表。「愛が冷めてしまったのね」とビデオメッセージを公開した。

水曜朝、カーディ・BがInstagram上で夫オフセットとの破局を発表した。投稿では「さようならあなた・・・Love&ピース」というコメント付きで、離婚を決意したいきさつが語られた。

「みんな私のことをとやかく言うけど」と、動画の中で語るカーディ。「でもね、私は子供の父親である彼とうまくやっていこうと、ずっと努力してきたの。いまでも私たちは親友だし、いい仕事仲間。それに彼は、困ったときに頼りにできる相談相手よ。いまもお互いに愛しあっているけれど、ずいぶん前からうまくいかなくなっていたの」

彼女はまた、別れは友好的で、お互い同意の上であると語った。「誰のせいでもないわ」とラッパー。「ようするに、愛が冷めてしまったんだと思う。でも、これ以上一緒にはいられない。よくわからないけど、離婚手続きには時間がかかるでしょうね。彼のことはこれからもずっと愛していくわ。だって、私の娘の父親ですもの」

2人の間には娘のカルチャー・キアリ・シーファスちゃんがいる。2人は昨年9月にアトランタで極秘結婚。2017年初頭から公然の仲だったが、去年の夏まで結婚を否定していた。カーディの破局発表に対し、オフセットは「君の勝ちだ」というコメントを投稿している。

ローリングストーン誌も今年の夏、カーディ・Bとオフセットの山あり谷ありの恋愛を巻頭記事で特集した。取材当時、カーディ・Bはベイビーシャワーを計画していた。「みんな私をからかうでしょうね、彼の4人目の子供を産むんだって」とカーディ。「(だけど)私はロクデナシの子供を産むわけじゃないから」

「俺たちは心から愛し合っているんだ」とオフセットも言った。「彼女は本物だ。俺はずっと本物の女性を求めていた。しかも成功している女性をね」
View this post on Instagram

There you go..peace and love

CARDIVENOMさん(@iamcardib)がシェアした投稿 -

Translated by Akiko Kato

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE