ブルーノ・マーズとカーディ・Bの最新MVが公開、深夜のレストランで濃密ダンス

最新コラボ作品「Please Me」のミュージック・ビデオで共演するカーディ・Bとブルーノ・マーズ

夜更けのアフター・パーティーを楽しむカーディ・Bとブルーノ・マーズの新曲「Please Me」のミュージック・ビデオが到着した。

ネオンの光とともにミュージック・ビデオが始まると、マーズと友人たちが深夜のメキシカンレストランで夜食を楽しんでいる様子が描かれる。そこに登場するのがカーディ・Bと仲間たち。互いに意味深な視線を交わし合うと、パーティーの始まりといわんばかりにカーディ・Bとマーズがそれぞれのグループを引っ張って親密かつ際どいダンスを披露。やがて2つのグループは店を後にし、オープンカーでのドライブへと繰り出すとビデオは終わる。

2018年のカーディ・Bのデビューアルバム『インベージョン・オブ・プライバシー』がグラミー賞最優秀ラップ・アルバムを受賞した直後の2月に「Please Me」をリリースしたカーディ・Bとマーズ。今回の作品はマーズの『24K Magic』に収録されている「Finesse」のリミックスに続く2作目のコラボレーションだ。

米テネシー州で開催されるボナルー・フェスティバルへの出演をはじめ、春夏にかけてカーディ・Bは数多くのフェスへの参加を控えている。さらに7月24日にカンザス州ウィチタでのライブを皮切りに、アメリカ中西部をめぐる短いツアーも予定している。

Translated by Shoko Natori

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE