ミック・ジャガーの治療を理由にストーンズ北米ツアーを延期 

治療のため北米ツアーを延期することになったミック・ジャガー(Hayoung Jeon/EPA-EFE/REX/Shutterstock)

ミック・ジャガーの治療を理由に、ザ・ローリング・ストーンズが北米ツアーを延期した。「こんなふうにみんなをがっかりさせるのは嫌なことだし、今回のツアー延期は本当に残念だ。でも、できるだけ早くステージに復帰できるのを心待ちにしている」とジャガーはコメントを発表。

ミック・ジャガーの治療のためにローリング・ストーンズは北米ツアーを延期した。

「ミック・ジャガーは、主治医に治療が必要なために現時点でのツアーは不可能と助言された」と、バンドの広報担当者がプレスリリースで発表した。「主治医は治療で完治が期待されるため、できるだけ早くステージに復帰できるだろうと、ジャガーに告げた」

ジャガーのコメントには「こんなふうにみんなをがっかりさせるのは嫌なことだし、今回のツアー延期は本当に残念だ。でも、できるだけ早くステージに復帰できるのを心待ちにしている」と記されている。

バンドの代理人はジャガーの治療や症状に関する詳細の公表を丁寧に断った。

今回延期が決まった北米ツアーは全17公演で、本来であれば4月20日のマイアミでスタートし、7月29日のカナダのバールズ・クリーク・イヴェント・グラウンズで終わる予定だった。延期された公演には、ニュージャージーのメットライフ・スタジアムでの2公演、シカゴのソルジャー・フィールドとデンバーのフットボール・スタジアムでの2公演、ワシントンDC,シアトル、フィラデルフィア、マサチューセッツ州フォックスボーローでの公演が含まれる。

再スケジュールされた公演で使用できる可能性があるので、チケットを持っているファンはそのまま保管するようにと、このツアーのプロモーターであるAEGプリゼンツ/コンサーツ・ウェストが奨励している。

ミック・ジャガーのインスタグラム:
「チケットを持っているアメリカとカナダのファンのみんな、本当にすまない。こんなふうにみんなをがっかりさせるのは嫌なことだ。
ツアーの延期には打ちのめされているけど、できるだけ早くステージに復帰できるように一生懸命がんばるよ。本当に、心の底からみんなに謝るよ」
View this post on Instagram

Mick Jaggerさん(@mickjagger)がシェアした投稿 -

Translated by Miki Nakayama

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE