ゲスの極み乙女。のライバル、「人選のセンス」がまさかのメジャーデビュー

人選のセンスのメジャーデビュー曲「私以外私じゃないの2」のMVより(Courtesy of Warner Music Japan)

「ゲスの極み乙女。のライバル」を自称するバンド、人選のセンスが6月28日にメジャーデビュー曲「私以外私じゃないの2」をリリース。合わせて、デパートの屋上で着ぐるみが踊る不思議なMVも公開されている。

人選のセンスは、5月12日に東京・豊洲PITで開催されたゲスの極み乙女。ワンマンライブ「大展開@豊洲PIT」にて結成がアナウンスされたバンド。当日の会場にはショートカットの女性がスタジオで「私以外私じゃないの2」のドラムを叩く様子が流れたが、メンバーが誰なのか、誰が曲を作っているのかなどの詳しい情報は明かされていなかった。

今回配信でリリースされた「私以外私じゃないの2」は、タイトなドラムス、骨太かつ繊細なベース、そして上品で流暢なキーボードが美しく絡み合ったナンバー。ボーカルは川谷絵音ではなく女性が担当し、艶っぽくハスキーな声で「私以外私じゃないの 他人にだけはなりたくない」と歌っている。



楽曲配信の12時間後にYouTubeで公開されたミュージックビデオは、人もまばらなデパートの屋上に設置されたステージで同楽曲に合わせて踊る2体の虎の着ぐるみを、アナログビデオのような映像で撮影。途中から1体のウサギの着ぐるみが加わるが、他の2体ほど上手く踊れず苦戦する……という内容に仕上がっている。



<リリース情報>

人選のセンス 「私以外私じゃないの2」

人選のセンス
「私以外私じゃないの2」
配信中
https://jinsennosense.lnk.to/shFl

Rolling Stone Japan 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE