IZ*ONEライブレポート「WIZ*ONEの皆さんの愛情があるから、私たちも輝けます」

自身初のコンサートツアー[EYES ON ME]のファイナル公演を終えたIZ*ONE(©OFF THE RECORD)

2019年9月25日(水)、埼玉県・さいたまスーパーアリーナにて、日本人3人と韓国人9人から成るグループIZ*ONEによる1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPANのツアーファイナル公演が開催された。当日は16000人もの観客が訪れ、今回のジャパンツアーでは累計5万人を動員した今回のツアー。また、この日はIZ*ONEのJAPAN 3rdシングル『Vampire』の発売日でもあり、当日は会場内外ともに大きな熱気に包まれた。

会場が完全に暗転すると、各メンバーの紹介ムービーが流れる。WIZ*ONE(IZ*ONEのファンの総称)が如何に今日を待ち望んでいたのかが表されたような悲鳴にも似た歓声が上がる。青いビームで照らされたメインステージで「Hey.Bae. Like it」のイントロが流れ始めると、階段を登って各メンバーが順番に登場し、バックに映る色とりどりの花よりも魅力的なパフォーマンスがステージで繰り広げられる。ピンクの衣装を身に纏ったメンバーは、コミカルな映像に合わせて陽気に歌うポップな曲「O’ My!」、愛嬌全開のダンスでファンシーな雰囲気を醸し出す「We Together(IZ*ONE ver.)」とIZ*ONEの魅力を会場に見せつけていく。同曲では、ステージの花道には炎も上がり、一層会場のボルテージに火がついていった。



「こんにちは埼玉―!!」のカン・へウォンの一声でMCへ。宮脇咲良から「16000人ものWIZ*ONEが集まってくれましたー!」と叫ぶと、会場からは16000人分の歓声が上がった。各々の自己紹介の中では当日の意気込みを語るとともに、言葉を噛んでしまうメンバーの可愛らしさに笑顔が溢れる場面も。アン・ユジンとチェ・イェナは、オープニング3曲に込められたストーリーを大きなハートのポーズ付きで説明し、本田仁美からは改めて日本語で「コンサートツアー中ひまわりのようにIZ*ONEだけを見つめてくれて、Oh!私のWIZ*ONE!これからもお互いを大切にずっと仲良くしようね!」というファンへの温かいメッセージが伝えられた。

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE