のん幼少期の自分とコラボ、自身が監督&編集を務めた「クリスマスソング」MV公開

のんのデジタルシングル「クリスマスソング」のMVが、クリスマスイブの深夜0時に公開された

女優、創作あーちすと の「のん」が12月14日にサプライズ配信したデジタルシングル「クリスマスソング」のMVが、クリスマスイブの深夜0時に公開された。

MVのディレクション&編集はのん自身が担当。MVの中には幼少期ののん本人のクリスマスにまつわる映像も織り込まれており、のんが幼少期の自分とコラボする貴重なMVとなった。「クリスマスソング」はのんが作詞作曲をし、ギターも弾いている弾き語り曲。また、今回のジャケットビジュアルのディレクションについてものんが担当。



・のんコメント
12月にライブをやるなら、クリスマスソングを作ろうと思い立ち、アコギを持ち出して作った曲です。なんだか大切な曲になりそうな予感がしたので、クリスマスプレゼントと言っては難ですが、皆様に届けたいと撮影しました。そして、MVを手掛けるのは初めてです。照れくさいしドキドキするけど、みんなに見て欲しい。子供の頃の映像の確認するのは、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。我ながらぶりっ子!自分大好き。そんな子供の頃の記憶をくすぐる内容にもなっています。見てね。



<リリース情報>



のん
デジタル配信限定シングル

『クリスマスソング』
リリース日:2019 年12月14日(土)
作詞・作曲:のん
ギター:のん
アレンジ:飯尾芳史
配信先一覧:http://hyperurl.co/dgcrdz

のんオフィシャルホームページ
https://nondesu.jp

Rolling Stone Japan 編集部

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE