ボン・ジョヴィのデヴィッド・ブライアン、新型コロナに感染

新型コロナウイルスに感染したというボン・ジョヴィのデヴィッド・ブライアン(Photo by Tatan Syuflana/AP/Shutterstock)

検査の結果、ボン・ジョヴィのデヴィッド・ブライアンが新型コロナウイルス陽性であることが判明。米現地時間21日、ロックの殿堂入りを果たしたバンドのキーボーディストがソーシャルメディアで告白した。

米現地時間21日、2018年にロックの殿堂入りを果たしたボン・ジョヴィのキーボーディスト、デヴィッド・ブライアンが新型コロナウイルス陽性であることをソーシャルメディアで明かした。

「今日、検査結果を受け取ったところで、新型コロナウイルス陽性であることがわかった」とブライアンはInstagramに投稿した。「一週間具合が悪かったけど、日に日によくなってる。だから、どうか怖がらないでほしい! これはインフルエンザであり、疫病なんかじゃない」。

ブライアンは次のように続ける。「一週間自主的な隔離措置を取ってきたけれど、もう一週間延ばそうと思う。この厄介なウイルスとおさらばできたことを確認するため、体調が良くなったらもう一度検査を受けるつもりだ。みんなで助け合おう。アメリカのすべての人が協力したら、これはすぐに終わるんだ!」

ウイルスに感染した経緯についてブライアンは詳しく語っていない。新型コロナの感染拡大の数週間前、ブライアンは故ダイアナ妃を描いた共同作詞・作曲の新作ブロードウェイミュージカル『Diana(原題)』の上演に向けて準備していた。『Diana(原題)』は3月末から上演される予定だったが、新型コロナの感染拡大を受けてブロードウェイの劇場は閉鎖中だ。

先日、ボン・ジョヴィは2020年にぴったりのタイトルの新作アルバム『ボン・ジョヴィ2020』の5月15日リリースを発表したばかり。ライブ業界を支配しているウイルスの勢いがおさまれば、7月から夏の北米ツアーを予定している。

同じく自己隔離中のジョン・ボン・ジョヴィは、シカゴ市民による「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」合唱企画のためにTwitterでメッセージを寄せた。

Translated by Shoko Natori

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE