フィービー・ブリジャーズが語る新境地、The 1975への共感、笑顔と涙のハーモニー

A Day in the Life of Phoebe Bridgers
フィービー・ブリジャーズの日常


All Photo by Jessica Lehrman for Rolling Stone



Heart of Gold

彼女の名前は『Fleabag フリーバッグ』の主演女優フィービー・ウォーラー=ブリッジとよく見間違われるが、彼女は気にしていない。「むしろ光栄よ」彼女はそう話す。「彼女はごく普通の人がしてることを、当たり前なんだって伝えようとしてると思う。マスターベーションとか、万引きとかね」


Sunny Afternoon

2月にロサンゼルスで、食料の買い出しに出かけた時の様子。「しばらくツアーに出てないから、最近は友達と近況報告しあってるの」ブリジャーズはそう話す。


Mic Check

『Punisher』のサウンドに、ブリジャーズは徹底的にこだわった。「私がすごく意識してることって何だと思う?」彼女は笑いながらそう話す。「アダルト・コンテンポラリーであることなの」


Garden Song

「何についての曲なのかって訊かれるのが不思議なのよね」彼女はそう話す。「ミステリアスなところなんてそんなにないと思う」

Translated by Masaaki Yoshida

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE