ラッパーLEX、人生の喜怒哀楽を込めて仲間と作った『LiFE』

LEX

ラッパーのLEXが、2020年8月26日に最新アルバム『LiFE』をリリースした。

2002年生まれのアーティストLEX。最新アルバム『LiFE』では、オンラインを駆使して多彩なアーティストと共作。客演には、先行シングル『NiPPON』に参加しているLeon FanourakisとSANTAWORLDVIEWに加え、JP THE WAVY、OZworld、MIYACHI、C.O.S.A.、ACE COOL、Fuji Taito、Young Coco、Young Dalu、ASA Wuなど、様々な世代から個性豊かな15組のアーティストたちが参加している。アルバムは一曲目の「Sexy!」から始まり、文字通り喜怒哀楽を体現したような幅広いジャンルの曲が収録されている。

そんな彼にインタビューを敢行。アルバム制作の話から、コロナ禍での過ごし方や18歳を迎えて大きな心身の変化を感じている彼の近況を訊いた。

ーアルバム『LiFE』についてお伺いする前に、最近のLEXさんについてもお伺いしたいと思います。コロナ禍になって音楽活動にも不自由が生じているかと思いますが、いかがお過ごしですか?

ありがたいことに仕事はたくさんいただいているんですけど、去年と比べてライブがない分、何か足りないなって思うところはあったりします。

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE