ITZYが語る、英語で歌う意味とファンへの感謝「K-POPはいまや世界的ジャンル」

ITZY(Courtesy of JYP Entertainment)


尊敬するアメリカ人アーティスト

ーアメリカ人アーティストで尊敬する人はいますか?

リュジン:個人的にはショーン・メンデスのアルバム『ワンダー』が好きです。アルバムの中のどの曲もスタイルが違っていて、ものすごく面白いですよね。アルバムの中でも「モンスター」が一番のお気に入りです。



チェリョン:私はアリアナ・グランデが大好きです! 彼女の最新アルバムは最高です。彼女のオリジナルの歌詞も大好きだし、曲を聞いていると刺激を受けます。

イェジ:最近セレーナ・ゴメスの「ソバー」のライブ映像を見たんですが、すごくカッコよかったです。何度も再生して、何度も見ました。

リア:尊敬する素晴らしいアメリカ人アーティストはいっぱいいますが、特にケラーニですね!

ユナ:私はレディ・ガガですね。彼女は最高です、ものすごいオーラが出てると思います。

ーみなさんは以前アメリカでパフォーマンスしたことがありますね。「ICY」のミュージックビデオもロサンゼルスで撮影しています。次にアメリカに戻って来るのはいつ頃でしょう?

リア:パンデミックなので、近いうちにアメリカに行く予定はありません。でも、またアメリカツアーのチャンスがあるといいですね! アメリカのファンの前で英語バージョンの曲をパフォーマンスするのが楽しみです。

リュジン:アメリカツアーはいつでも大歓迎です。日常生活が戻ったら、絶対に日程を調整してアメリカツアーをやります。2020年のツアーに来てくれたファンはみんなショウを心から楽しんでくれたようなので、私もすごく感激しました。



ーアメリカのファンの印象はいかがですか?

チェリョン:前回のツアーでは、アメリカのファンはとても熱狂的に迎えてくれて、またこの国に来たいな、もっとみんなと会うチャンスがほしいな、と思いました。

ユナ:アメリカのファンはポジティブなエネルギーがほとばしっていると思います。次のアメリカツアーでも、同じエネルギーを感じられたらいいですね。

イェジ:アメリカに行くのが待ちきれません。パンデミックが終わったら、早くファンと直接対面して、またみんなの前でパフォーマンスしたいです。歓声をあげる観客が懐かしいです。早く、またそういう日がやって来るといいなと思います。


From Rolling Stone US.


Translated by Akiko Kato

タグ:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE