あいみょん、恋愛リアリティーショー主題歌「桜が降る夜は」配信

あいみょん

あいみょんが、2021年2月17日に新曲『桜が降る夜は』を配信リリースすることを発表した。

本作は、ABEMAで放送されている恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズの最新作『恋とオオカミには騙されない』の主題歌になった一曲。爽やかな曲調に、桜の季節の訪れと恋心を感じさせる一曲になっている。

関連記事:ヒット曲はどのように生まれた? Spotifyと振り返る2020年の音楽シーン

また、今回のリリースの発表に合わせて、ジャケット写真と新アーティスト写真、さらに楽曲の一部が視聴できる「very short movie」も公開。各アートディレクション/映像ディレクションは過去作に続き、とんだ林蘭が担当している。



・あいみょんコメント
レコーディング中、こんな歌詞が、こんな想いが自分の身体の中にまだあったのかと、改めて思いながらちょっと胸がくすぐったくなりました。どうしてか分からないけど、そんな自分も残したいって日々思います。恋心はゆっくり歳を取るのかもしれないです……。

そんなくすぐったい曲が今必要な人に届いてもらえれば嬉しいです。そして「恋とオオカミには騙されない」の主題歌としても流れます。さまざまな色に染まってゆく男女の物語とこの楽曲がどう合わさるのか。楽しみにしてもらえたらと思います。



<リリース情報>



あいみょん
配信シングル『桜が降る夜は』

配信日:2021年2月17日(水)

あいみょん オフィシャルサイト:http://www.aimyong.net/

Rolling Stone Japan 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE