「リゼロ」ファンの米アーティスト、アシュニコが語る「私が反抗する理由」

「実際の私って、そんなに怖くないと思う」

—(笑)この曲で、Tik Tokのアカウントなどで見られるあなたの面白い面が打ち出されているのがすごくいいですね。ホラーなヴィジュアルのMVだけを見て、アシュニコって怖いかもと思う人もいるかもしれないけれど、それはあなたのほんの一面でしかないと思うので。

そうね、実際の私って、そんなに怖くないと思うよ。



—『デミデビル』の中で、一番誇りに思っている曲はどの曲になりますか?

どれが一番とか、選びたくないな。全曲、私の子供だから。全部大好き。

—そうですね。『デミデビル』はあなたの新章となる素晴らしい作品になったと思います。この先、あなたが叶えたい一番の夢は何ですか?

多くのアーティストが、『グラミー賞を獲りたい』とかって言うけど、私はもう自分の夢は叶えたの。私はただ、常に音楽を作り続けていきたい。そして、ハッピーであり続けたい。すごくシンプルよ(笑)。そして世界中をツアーして、ショウをやって、死ぬまで音楽を作り続けたい。今の自分は、その道を辿れていると思う。

—次に日本に来る時は何をしたいですか? どこか観光したい場所とかありますか?

まず何よりも、ショウをやりたい。あとは、スーパー・ニンテンドー・ワールドに行きたい。それから、ジブリパークにも行きたいな。アミューズメントパークが大好きで。

—最後に、日本のファンへのメッセージをお願いします。

もちろん! みんなに会うのをすごく楽しみにしてる。私のことを応援してくれて、私の音楽を聴いてくれて、本当にありがとう。近いうちに、私達が一緒に歌えるように願ってる。きっと最高のエネルギーが感じられるショウになるよ。

<INFORMATION>


『デミデビル / DEMIDEVIL』
アシュニコ / Ashnikko
ワーナーミュージック・ジャパン
2021年1月15日リリース
https://AshnikkoJP.lnk.to/DEMIDEVILPu

トラックリスト:
1. Daisy
2. Toxic
3. Deal With It
4. Slumber Party (feat. Princess Nokia)
5. Drunk With My Friendz
6. Little Boy
7. Cry (feat. Grimes)
8. L8r Boi
9. Good While It Lasted
10. Clitoris! The Musical

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE