BananaLemonが新曲で示す、日本の女性に伝えたい強さ

BananaLemon


ー7月には楽曲「Fuego」もリリースされますが、ピアノのラテン調のフレーズがすごく印象的な曲で力強さもあるし、ライブで弾けそうな曲ですよね。

Lety:これは灼熱の太陽の曲なんですけど、部屋で赤いLEDライトを点けて雰囲気を作って書きました。その中でNadiaさんと電話で2人で話し合いながら作りました。一夜で終わったら悲しいけど、一夏の恋っていうのをイメージして作りました。ラテンの情熱的な雰囲気を出したくて。恋愛の曲はBananaLemonにないので、2人でめっちゃ恥ずかしくなりながら書きました。

Nadia:一応テーマはラテンの熱く燃える恋なので、ラテンの言葉も入れたいなと思ってFuego(スペイン語で太陽の意味)にしました。聴いてても楽しくて、血が騒ぎます。改めてめっちゃラテン好きだなと思いました(笑)。

Saarah:歌詞が今までの中で1番過激、ギリギリのラインで書いてみたので、それに合わせてダンスも過激に踊らせていただこうかと(笑)。楽しみにしててください。



<リリース情報>



BananaLemon
楽曲「Precious Love」
現在配信中
URL:https://linkcloud.mu/26eef48a



楽曲「Stand up!」
現在配信中
URL:https://linkcloud.mu/42908d3d

「TOWER CLOUD」

世界の配信ストアで音楽を販売できる音楽配信代行サービス「TOWER CLOUD(タワークラウド」は、登録・更新の費用0円、楽曲ファイルとジャケット写真を用意すれば、たった3ステップで一括配信。今なら、2022年3月まで「配信収益100%還元キャンペーン」を開催中!
URL:https://towercloud.jp/

タグ:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE