ハリウッドザコシショウが語る、自身の動画ネタを生み出す新たなラボと取り巻く環境

ー確かに。映像もそうですし、コントとかも全部自宅で稽古できちゃうっていうのは強みですよね。時間は例年よりちょっと短くなったけど、いつもの単独ライブみたいにできそうですか?

今緊急事態宣言下なんで、座席が50%しか入れられないです。この取材前にも劇場の打ち合わせに行って場内を見せてもらったんですけど、座っちゃいけないところに白い紙がいっぱい貼ってあって。見渡したら結構スカスカな状態でやらなきゃいけないなって。この状態だから、今まで通りの収益というか、それがないからやっぱり配信を入れるしかしょうがなかったんですけど、配信が入っちゃうとコンプラも上がるから。配信コンプラのギリを攻めるっていう感じになっちゃうんです。でも頭のおかしい勢いとかテンションは変わらないんで、ライブバージョンはライブバージョンでやりたい放題やりますけど、そこも楽しみの一つとして。ちょっとだけ違いも出ているんでね。



ー配信のライブ自体は初なんですよね。今だとお笑いのライブも配信で見れるものが多いですけど、配信ライブ自体をザコシさんはどう捉えてたんですか?

最初の方は配信ライブをやってマジカルラブリーがめちゃくちゃ儲けたと。何千人見たとか何千万儲かったとか聞くとすごいなと思ってたんですけど、最近はもうみんな配信ライブに飽きているみたいで。本当はやっぱ、収容人数100%のお客さんを入れて2Days違う内容で、東京の他にも大阪とか名古屋とか僕の地元の静岡とかツアーでやりたいですけどね。でも、やるからにはテレビで見れないような、配信のいいところを盛り込んだものをやりたいしね。だからそういうところも意識してやっていきたいなとは思います。



<公演情報>

「ハリウッドザコシショウのミニ単独ライブシリーズSEASON⑫」

配信日時:2021年8月8日(日)
16時30分開場/17時00分開演

配信視聴チケット料金:2500円(税込)
アーカイブ配信期間:ライブ配信終了後~2021年8月15日(日)23時59分
配信視聴チケット発売日 好評発売中
配信視聴チケット販売先URLアドレス:https://eplus.jp/zakoshisyoh-s/
配信視聴チケット販売期限 2021年8月15日(日)22時00分まで
配信チケットお問い合わせ:https://eplus.jp/streamingplus-userguide/
グッズ購入先URLアドレス:https://www.rocket-exp.com/zakoshisyoh/

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE