ハリウッドザコシショウが語る、自身の動画ネタを生み出す新たなラボと取り巻く環境

ーあと炎上しやすい系のネタで言うと、芸人さんとかタレントさんが情報番組にコメンテーターとして出て発言したことが切り取られて問題扱いされるのもありますよね。ザコシさんもそういう情報番組にコメンテーターとしてきてくださいみたいなのあったりするんですか?

いや、ないです。昔(石野)卓球さんに「お前、今出てる感じすげぇ面白いな。でもお前の芸風でコメンテーターやったら終わりだからな」って言われました(笑)。あんな狂ったようなこと言ってるのに、コメンテーターやるわけないやんみたいな。お笑いならともかく、社会情勢のことをトチ狂った芸人が言えた義理じゃないですよね。



ー僕もザコシさんの笑いが好きなんで、好きなことやり続けて欲しいです。

僕はこれからも自粛しませんから。エゴサすると田村正和さんがお亡くなりになられた時、なんでザコシはコメント出さないんだみたいなことを言う人が結構いたんですけど。なんでTwitterで「お亡くなりになってご冥福をお祈りします」みたいな軽い感じで書かなあかんねんって思いますよ。本当に尊敬して真面目に好きで、真面目に思ってるからこそああ言うところでコメントしたくないんですよ。全部の物事をTwitterでやるってちょっと今風な感じで僕は違うような気がしますけどね。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE