BLACKPINKのLISAが語る、ソロ活動とBLINKへの想い「自信を持って堂々と生きよう」

日常から幸せを探す秘訣

ー忙しいスケジュールの中でも、写真を撮ってフォトブックを出しましたね。2つのフォトブックの中で一番好きな写真があるとしたらどの写真でしょう?

LISA:フォトブックに入っている写真全部私が選んだので、全部愛情でいっぱいですが、う〜ん、一番好きな写真はやっぱりフォトブックのカバーの写真ですね! ゴールド・バージョンでは私も初めてやってみた、前髪をなくした姿です。BLINKのための特別なプレゼントです。ブラック・バージョンは私が好きなニット帽を被っている写真なのですが、かっこいいと思うので気に入っています。

ーステージを楽しむことが一番重要だと言及したことがありますね。大変だった練習生生活も楽しく過ごしたほど、どんな時も幸せを見つけようとしているようですが、日常から幸せを探すLISAさんだけの秘訣があるとしたら何でしょう?

LISA:私はストレスを受けてもすぐに解消するタイプなので、毎日幸せです(笑)。猫たちと時間を過ごしながら、いっぱい癒されるように過ごします。そしたら一日一日がとても幸せです。



ーそれでも人間なら誰でも疲れる瞬間があるじゃないですか。そんな時にLISAさんを充電してくれるのは何でしょうか?

LISA:家族とBLACKPINKのメンバーたち、そしていつも惜しみない応援をしてくださるファンの方々です。 私が今日より明日、より一生懸命に頑張れる力をくれる存在たちです!いつも一緒にいてくれて、本当にありがとうございます。

Translated by Daichi Yamamoto

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE