[Alexandros]、主催恒例ライブイベント8年振り開催対バンにsumika

[Alexandros]

[Alexandros]が、結成当初から行ってきたライブイベント「THIS SUMMER FESTIVAL」が4月28日(木)に東京国際フォーラムホールAにて開催。対バン相手に4人組ロックバンド・sumikaが決定した。

“ディスフェス”は、結成当初から[Alexandros]がホスト役となり行われてきたライブイベント。今回は8年ぶりに対バン形式で開催。本ライブイベントのチケットは現在イープラスにて先行予約受付している。

関連記事:[Alexandros]が語る、狂気の渇望とドロスがバンドである理由

・川上洋平(Vo, Gt) コメント:
久々の主催対バンライブを開催します。
対バンをなかなかしない我々で、友達少ないと思われがちで、その通りではあるんですが、そんな中で仲良くしてくれるバンド仲間もいます。
sumikaは、というか片岡君はフェスの終わりに声をかけてくれてそこからの付き合いです。
今や友達ですが、やはりバンド仲間として同じ日に同じステージを共有して刺激し合いたいなと思っていました。フェスでは何度も一緒になりましたが、対バンは初めてであり、別物です。
ぶちかまし合いたいと思います。最高の夜にしましょう。来れる人は是非。
お待ちしております。

・片岡健太(Vo, Gt) コメント:
「メンバー全員と仲良しです」と、体の良い嘘をつかないところが僕は好きです。
その誠実さは[Alexandros]の音楽にも表れています。
愛と自由と狂気を宿した音の塊に、ぶつかっていくのは内心怖いです。
しかし、怖さのない対バンは1mmも面白くないですからね。
嬉々楽々だけではない、ヒリヒリとした時間を作れたら、最高だなと思っています。
大切な日にお誘い頂けて光栄です。
心ゆくまで、音楽で果し合いましょう。



<ライブ情報>



「THIS SUMMER FESTIVAL 2022」

2022年4月28日(木)東京国際フォーラム ホールA
時間:OPEN 17:30 / START 18:30
出演者:[Alexandros] / sumika
料金:全席指定 8800円(税込) 
※未就学児童のご入場はできません/小学生以上はチケットが必要になります
※枚数制限:お一人様2枚まで
※特定チケット・電子チケットのみ
チケット受付:イープラスプレオーダー二次受付 ~2月27日(日)23:59
https://eplus.jp/alexandros/

[Alexandros]オフィシャルHP:https://alexandros.jp

Rolling Stone Japan 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE