Creepy Nuts、YUDAI MARUYAMAディレクションのMV公開

Creepy Nuts

Creepy Nutsが、最新曲「パッと咲いて散って灰に」のMVを公開した。

「第94回センバツMBS」公式テーマソングとなっている「パッと咲いて散って灰に」は、Creepy Nutsの2人がそれぞれの土壇場でのリアルな経験をもとに作り上げ、闘いの庭へ向かう者を強く鼓舞する楽曲。MVは、映像作家・YUDAI MARUYAMAがディレクションを担当した。渋谷や新宿のストリートや屋上など、様々なロケーションで撮影が行われ、クレーンを使ったダイナミックな映像とシーンの切り替えによって、勝負の命運におけるシビアさや闘いの前の一瞬の高ぶりや衝動などが表現されている。

関連記事:筋書きなしミュージックリアリティショー「Dragon Ash x Creepy Nuts」配信



・R指定 コメント:
お互い闘い種類は違えど、あらゆる勝負の場を乗り越えてきた僕らから見た、闘いの世界のシビアさをリアルだけど前向きに表現した楽曲になっているので、歌詞に注目して聴いて欲しいです。

・DJ松永 コメント:
曲も自信作ですし、ずっとMVでご一緒したかった丸山監督と今回撮影することができて嬉しいです。クレーンを使った特殊な場面転換は今回のMVでの見どころとなっているので、是非皆さんの目で確かめて欲しいです。

Creepy Nuts オフィシャルサイト:http://creepynuts.com/

Rolling Stone Japan 編集部

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE