格闘エンタテインメント『POUND STORM』、MIYAVI・EXILE SHOKICHI・THE RAMPAGEらが魅せる

『LDH FIGHTER BATTLE AUDITION』最終選考の結果

第1部で行われた『LDH FIGHTER BATTLE AUDITION』最終選考は、LDH martial arts代表・髙谷裕之、取締役・岡見勇信が登壇し「デビュー戦には酷なマッチメイクだった」と前置きをし、「LDH所属は、今回は無し」という結果に。「白黒つく厳しい世界。この厳しさも格闘技の魅力の1つだと分かって欲しい」とコメントし、「彼らなら乗り越えてくれる。さらに強くなってくれる」と激励した。

GRAND FINALEでは、THE RAMPAGEが再び「TOP OF THE TOP」をパフォーマンス。観客と一緒にタオルを回し、まるでドームのライブ空間のような盛り上がりとなった。GENERATIONSは、全てのドリーマーを応援するミディアムバラード「DREAMERS」を熱唱し、観客とクラップを交わして会場が一つになった。そして最後に再び「Fight Club」を繰り出し、場内には金テープが発射された。

従来のライブともスポーツイベントともひと味違う、体の奥底から湧き上がるような興奮と一体感を味わえる『POUND STORM』。自分の夢を叶えるための第一歩として、プロ格闘家たちに果敢に挑んだ5人。家族や仲間、応援してくれる人たちの思いを胸に、己の夢を賭けてしのぎを削ったプロ格闘家たち。そして全てのドリーマーたちに、歌とダンスと音楽でエールを送り続けたLDH所属のアーティストたち。全ての夢が一つに重なるステージ、それが『POUND STORM』。LDHの新たな夢の舞台が、この日走り始めた。

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE