米コメディアンのアンディ・ディック、性的暴行容疑で逮捕

2016年2月9日、ニューヨークで行われた『ズーランダー2』ワールドプレミアでのアンディ・ディック。(Photo by Evan Agostini/Invision/AP)

現地時間11日、米カリフォルニア州オレンジ郡で、俳優でコメディアンのアンディ・ディックが性的暴行の重罪で逮捕された。オレンジ郡保安局がローリングストーン誌に認めた。ディックはオレンジ郡留置所に勾留された。

【写真】悪行三昧のポルノ男優、にやけた顔でツーショット

問題の事件は、11日午前9時ごろに通報された。保安局によれば、1人の男性が暴行を受けたと警察に届けた後、病院に搬送されて暴行検査を受けた。被害者の名前は今のところ明らかにされていない。

第一報を伝えたニュースサイトTMZによると、逮捕はディックが滞在していたとされるキャンプ場からYouTubeでライブ配信されていたようだ。動画には、警察官に伴われてキャンピングカーからパトカーに向かうディックの姿が映っている。手には手錠をかけられ、ボディチェックも受けていた。手袋をつけてキャンピングカーに入っていく警察の姿も収められていた。



ディックは先月にも、ラスベガスで警察の訪問を受けていた。TMZによれば、この時は同居していた男性がライブストリーミング中に銃を抜いたため、警察がディックの安否確認のために家を訪ねた。

ディックは以前にも不適切行為の罪に問われている。The Hollywood Reporterも報じているように、2018年には通りすがりの女性の臀部(でんぶ)を触ったとして、性的暴行罪1件と暴行罪1件で起訴された。また2017年には性的ハラスメント疑惑により、インディペンデント映画『Raising Buchanan』から外されている。

【関連記事】極悪ポルノ男優「まるで別人」、車いす姿で出廷 米
【関連記事】性的人身売買でまたもや訴えられたマリリン・マンソン、虐待の数々が明らかに

from Rolling Stone US

Translated by Akiko Kato

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE