アイナ・ジ・エンド、岡村靖幸が手掛けた新曲「私の真心」配信リリース

アイナ・ジ・エンド

アイナ・ジ・エンドの新曲「私の真心」が、2022年6月6日に各種配信サービスより配信開始された。

本楽曲は、ABEMA『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』の主題歌となっており、岡村靖幸の詞曲提供およびプロデュース楽曲となっている。

関連記事:BiSHモモコグミカンパニー、YouTuberパーカーと語った「ぼっち」の哲学

アイナ・ジ・エンドのソロ名義として初の楽曲提供での作品となる今作。アイナのエモーショナルなボーカルと温かなピアノの音色や心地よいリズムが織りなすラブバラード楽曲となった。

・アイナ・ジ・エンド コメント:
『恋愛ドラマな恋がしたい~ Kiss me like a princess ~』の主題歌を歌わせていただきました、アイナ・ジ・エンドです。
この度は、自身での書き下ろしではなく、とても尊敬している岡村靖幸さんに曲を作っていただきました。
はじめて、ソロで曲を作っていただく機会でした。
嘘か本当かわからない狭間で動く恋心も、ピュアな波動も、どんな展開になったとしても、きっと人を好きになるということは裸の気持ちで向き合うことなんだと思います。
歌いながら自分もどんどん素直になれる楽曲で、宝物の一曲です。
このドラマに一つ、華を添えられますように。
とっても、とっても、楽しみです。
何卒よろしくおねがいします。



<リリース情報>



アイナ・ジ・エンド
デジタルシングル『私の真心』

配信日2022年6月6日(月)
https://aina.lnk.to/watashinomagokoro

アイナ・ジ・エンド Official HP:https://ainatheend.jp/

Rolling Stone Japan 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE