加熱式たばこ「Ploom X」から新フレーバーが登場 爽快感あふれるマスカットフレーバー

「プルーム・エックス」から新フレーバー「メビウス・オプション・マスカットグリーン」の発売が決定。7月8日より、全国にて発売される。

「ボタンレスのデザインがスタイリッシュ」、「約5分間回数無制限で吸える点が良い」という口コミで人気機種となった「プルーム・エックス」。加熱温度の緻密なコントロールに加え、空気の流れに着目した新発想の加熱技術“HEATFLOW®(ヒートフロー)“を搭載し、当社の従来モデルに比べ、吸い応えが向上し、紙巻ユーザーからの支持も増えてきている。

現在、国内紙巻たばこ販売シェアNo.1ブランドのメビウスから展開している銘柄は6種類。今回、夏に向けて嬉しい爽快感あふれる新フレーバーが登場する。天然メンソールを100%使用したという爽快感に加え、カプセルを潰した瞬間から瑞々しく弾けるのが特長のマスカットフレーバーだ。このマスカットの味わいを「プルーム・エックス」の進化した加熱技術で引き立てられるよう、最適なたばこ葉のブレンドを追求したというところも注目。

加熱式たばこの良さは、周囲に対して優しいということに加えて、色々なフレーバーを愉しめるというところも魅力。是非この夏、最新技術が集約した“爽快感”を試してみては。


メビウス・オプション・マスカットグリーン・プルーム・エックス・プルーム・エス用

爽快感を愉しめる、瑞々しく弾けるマスカットのフレーバー。フレーバー特長を引き立てられるよう、最適なたばこ葉のブレンドを追求しし、メンソールには天然メンソールを100%使用。

【内容物】 たばこスティック20本
【喫味】 メンソールタイプ
【価格】 570円(税込)


Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE