ちゃんみな、約1年ぶり新曲がドラマ『-50kgのシンデレラ』主題歌に

ちゃんみな

ちゃんみな、自身初の書き下ろしとなる新曲「TOKYO 4AM」が、8月12日(金)19時配信スタートのParaviオリジナルドラマ『-50kgのシンデレラ』の主題歌に決定。9月2日(金)に本楽曲が配信リリースされることも発表された。

ドラマ『-50kgのシンデレラ』は犬飼貴丈、大原優乃がW主演を務め、一目惚れした彼への想いから50キロもの減量を果たす、大原演じる元ぽっちゃり女子・佐伯陽芽(ひめ)と、犬飼演じる彼女が恋するイケメン御曹司・富士崎宰(おさむ)が繰り広げる大人の極甘オフィスラブストーリー。

関連記事:ちゃんみな、20歳のアルバムを語る「私たちの世代が時代を作っていく」

「TOKYO 4AM」は、ちゃんみなが“大人の恋”をテーマに制作し、ポップなサウンドと恋に揺れる心を表現した歌詞でドラマを彩る。ちゃんみなは本楽曲について「書き下ろしは初めてで少し不安でしたが、「-50kgのシンデレラ」を読んで、私は陽芽ちゃんみたいにしっかりしている人間ではないけれど、私はこんな恋をした時に、こんな曲を書いていただろうと、自分なりに重ねてみました」とコメントしている。

また本日より、Apple MusicのPre-Add、SpotifyのPre-Saveがスタートしている。

■ちゃんみなコメント
初めてこのお話を頂いた時、書き下ろしは初めてだったので少し不安だったのを覚えています。
ですが、ドラマチームの方々からちゃんみなの思うように、自身の経験をもとにありのまま書いて欲しいというお言葉を頂けて、とても嬉しかったです。
この曲はいつもの私の曲と同様私の経験から来ていますが、『-50kgのシンデレラ』を読んで、私は陽芽ちゃんみたいにしっかりしている人間ではないけれど、私はこんな恋をした時に、こんな曲を書いていただろうと、自分なりに重ねてみました。
とても愛おしい時間でした。
ドラマ、とっても楽しみです。



<リリース情報>



ちゃんみな
Digital Single「TOKYO 4AM」
発売日:2022年9月2日(金)
Pre-Add/Pre-Saveリンク:https://CHANMINA.lnk.to/tokyo4am

ちゃんみな Official Site:https://chanmina.com/

Rolling Stone Japan 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE