AnonymouzとFleurieが語る初コラボ曲、真の純粋さ描いた「Pink Roses」

Anonymouz

英語カバーが大きな話題を呼び、着実に注目を集めているAnonymouz。

そんな彼女が全世界600億ストリーミングアーティストFleurieとのコラボレーション楽曲「Pink Roses」をリリースした。年齢もキャリアも国籍も異なる2人は、どのようにして今作を完成させたのか。制作にまつわるエピソードから、お互いが感じるアーティストとしての魅力まで、Zoomを通して対談を行った。

関連記事:ベールに包まれたシンガーAnonymouzが告白

―今回はAnonymouzさん、FleurieさんによるZoom対談となります。まずは、アーティストとしてのお互いの印象を教えていただけますか?

Anonymouz:すごく特徴的な声で、優しさや可愛らしさの中に芯が通っていて、本当に素敵なアーティストだと思います。


Fleurie

Fleurie:彼女の歌声が好きで、歌詞で綴る描写が好きで、曲に込められた愛や柔らかさにも魅力を感じました。あとは衣装も好きです。個性的なアクセサリーで隠すことによって、Anonymouzというアーティストのミステリアスさを引き立てている。とても神秘的でありながら、曖昧ではなく主張もハッキリしている。ひとたび歌い出せば彼女の内側が露わになって、みんなが共感するんです。

Anonymouz:ヘアアクセで素顔を隠しているからこそ、真っ直ぐに感情をぶつけられるというのがあって。そこを理解していただけたのがすごく嬉しいです。私もFleurieさんの声が大好きなので、歌声を褒めてもらえるのは感激です!

Aya Miyahara

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE