パリス・ヒルトン、15歳の時に薬を盛られてレイプされた過去を暴露

カリフォルニア州ビバリーヒルズノビバリーヒルトンで行われたグラミー賞前夜祭ガラパーティに出席したパリス・ヒルトン/FILMMAGIC

パリス・ヒルトンが15歳の時に「年上の」男性から薬を盛られ、レイプされていたことを最新インタビューで告白した。

【画像】触る、舐める、挿れる、極悪非道なレイプ犯

この時の出来事が詳しく書かれた自叙伝『Paris: The Memoir(原題)』の出版に先立って、リアリティ番組の人気者でもある令嬢はUK版グラマー誌とのインタビューでレイプ疑惑について語った。本人いわく、それが初体験だったという。

パームスプリングスで祖母と暮らしていた当時15歳のヒルトンは、週末にはロサンゼルスに帰省して、いかにもティーンエイジャーらしくショッピングモールに出かけていたという。「ほぼ毎週末帰省してたわね」とヒルトンはグラマー誌に語った。「それが一番の楽しみだった。お店の周りには(年上の)男の人がいつもたむろしてたわ……彼らに話しかけて、ポケベルの番号を教えたりしてた」。

さらにヒルトンはこう続けた。「そしたらある日、男の人から家に誘われたの。私たちはちょうどベリー味のワインクーラーを飲んでてね」、“年上の男性”の1人がワインをおごると言ってきかなかったそうだ。「あの時私は他に何も飲んでなかったんだけど、1口か2口ぐらい飲んだら、すぐにめまいがして気分が悪くなり出したの。男の人が何を入れたか知らないけど、多分ルーフィ(睡眠薬ロフィプノール)じゃないかしら」

数時間後に目が覚め、自分の身に何があったか理解したそうだ。「ちゃんと覚えてた。彼が馬乗りになって私の口をふさぎ、『君は夢を見ている、これは夢だよ』と耳元でささやくのを覚えていたわ」と本人。

Akiko Kato

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE