ノエル・ギャラガー「The 1975マシューは間抜け面」オアシス再結成の呼びかけに反論

ノエルはどのように語ったのか? 「AIオアシス」の感想も

ハイ・フライング・バーズのフロントマンは、Spinのインタビューで質問されるまで、マシューのコメントに気づいていなかったそうだ。

「ああ、あのマヌケ面のクソ野郎か。なんて言ったんだ?」と彼は答えて、こう続けた。「彼は想像できないんだろうね。自分のバンドがどれだけクソなのか見極めて、解散してみればいいんだよ」

来年の『Definitely Maybe』30周年を前に、オアシスの全盛期を振り返ったノエルはこんなことも話している。「もしオアシスがそのポテンシャルを発揮できてなかったなら、俺はもっと違う態度を取るかもしれない。でも、オアシスはそれ以上のことまで何もかもやり遂げたんだ。だから、(再結成を)何のためにするのかわからない。大切な瞬間を見逃したら、取り返しのつかないことになるんだ。俺はセックス・ピストルズを見逃したけど、なんとか乗り越えたよ。だから、みんなも乗り越えればいいんだ」

さらにノエルは、先月ネット上に出回ったAIオアシスの楽曲についての感想も語っている。

「ファッキン恥ずかしい気持ちにさせられた。笑いを取るためにあんなことをやっているなんて、明らかに時間とお金を持て余している人たちだと思う」とノエルは述べている。「リンゴ・スターが歌う『She's Electric』、フレディ・マーキュリーが歌う『Don't Look Back in Anger』を誰が聴きたいんだ? そんなの相手にするには人生は短すぎるんだよ」

その一方で、リアムは「AISIS」にお墨付きを与え、「俺の声、超最高だな」とツイートしている

From Rolling Stone UK.

Translated by Rolling Stone Japan

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE