頓知気さきな、柴田聡子作詞作曲による2ndシングルリリース決定

頓知気さきな

頓知気さきなが、2ndシングル『どうしよっかな』を4月10日(水)に配信リリースすることを発表した。

実姉・戦慄かなのとのユニットfemme fatalやモデル、グラビアなど幅広く活動している頓知気さきな。昨年の12月15日にソロデビューライブを渋谷 WWW Xで開催し、パソコン音楽クラブのプロデュースによるソロデビューシングル「U.M.A/Himitsu」をリリースした。それに続く第二弾シングルとなる。本作は、作詞作曲に、シンガーソングライターの柴田聡子が担当。頓知気はこの楽曲に対しして「10代の頃から大好きな柴田さんに愛のこもった曲を書いていただき、夢のように幸せな気持ちです」とかたっており、作詞作曲を担当した柴田聡子も「この曲は、初めて頓知気さんとお会いしてお話したときのイメージをそのまま書きました」と語っている。

■頓知気さきなコメント
10代の頃から大好きな柴田さんに愛のこもった曲を書いていただき、夢のように幸せな気持ちです。
みんなにも私と同じようにこの曲を愛してもらえるように、大切に歌っていきたいです。

■柴田聡子コメント
頓知気さん、リリースおめでとうございます!この曲は、初めて頓知気さんとお会いしてお話したときのイメージをそのまま書きました。優しさと頼もしさがあるからいろんな出来事がどしどし舞い込んでくる、それも全部冷静に受け止めてしっかり考えつつ、でも春がやってきてその中に躍り出たらなにもかもかも忘れて目の前に世界にわくわくしてどこまでも飛び立っていく、でもちゃんと帰ってきてまたどうしよっかなあ?と考える、そんな印象でした。
歌うのが忙しい歌ですみません。確実に自分のものにしていく頓知気さんが格好よかったです。改めて歌って下さってありがとうございました!



<リリース情報>

頓知気さきな
2nd Single『どうしよっかな』
2024年4月10日(水)配信リリース

X(旧 Twitter):https://twitter.com/tonchiki_doll?lang=ja
instagram:https://www.instagram.com/arigato_v/

Rolling Stone Japan 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE