ブルーノ・マーズ、最新アルバム『24K Magic』からMV公開:「この曲はパーティへの招待状」

ブルーノ・マーズが、ラスベガスが舞台のきらびやかでノリノリなMVを公開した。


「実はちょうど今、ブルーノ・マーズと制作中なんだ」。こうスクリレックスは、6月にビルボード誌に話していた。「どんなサウンドか詳しくは言わないけど、今作ってるのは、これまでと全く違う、最高で次のレベルのもので、今まで聴いたことがないサウンドになってる。スタジオに誰かと一緒に入ってコラボレーションするたびに、新しいことを発見したり、学ぶことができるんだ。それに、自分の知ってる世界から飛び出せることも大好きだし、音楽でそういう経験ができる場所って、他にはないよね」

また、長年ブルーノ・マーズのベースを担当しているジャマレオ・アーティスは、9月にベース・プレイヤー誌に対して次のように話していた。「1年くらい、アルバムに取り組んでて、いろんなアイデアを試したり実験してるんだ。最終的に何が収録されるかは分からないけど、新しいサウンドになる予定。今のところ、グルーヴ感満載の曲になってるね。今年のどこかでリリースされて、その後はまたツアーに出ることになるんだ」

ブルーノ・マーズは、10月15日に米人気テレビ番組『サタデー・ナイト・ライヴ』に4度目の出演を果たすことが決まっている。

Translation by Miori Aien

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE