有名アーティストの推し活に勤しむ「Z世代の下院議員」、米・フロリダ州で誕生

Z世代から初の下院議員(COURTESY MAXWELL FROST)

11月8日に投開票された米中間選挙にてフロリダ州で誕生したZ世代の民主党の連邦議会議員マックスウェル・フロスト氏。銃規制、国民皆保険、そして気候変動対策を公約に掲げて出馬した25歳の彼はハリー・スタイルズのおっかけファンでもあった。

学生デモ運動March for Our Livesの元全米企画運営ディレクターでもあるフロスト氏はZ世代から生まれた初の民主党下院議員となった――彼は銃規制、国民皆保険、そして気候変動対策を公約に掲げて出馬した。だがそれ以上に共感を集めたのは、彼がポップミュージックをこよなく愛し、有名アーティストの推し活をしていることだ。

【写真を見る】フロスト氏が推し活をするハリー・スタイルズ

フロスト氏が当選した後、次期議員の過去のツィートが――いい意味で――再び注目を集め始めた。2014年の投稿の写真は、フロスト氏がソロ転向前から(間違いなく髪型がイケてた時代)ハリー・スタイルズに相当入れ込んでいたことを証明している。


(和訳)
そうさ……僕らはもう友達同然だ

証拠はまだある。アリアナ・グランデ、ニッキー・ミナージュ、カーディB、(再び)ワン・ダイレクションについての過去のツィートから、フロスト氏が他のZ世代と同じようにポップミュージックに熱を挙げていることが伺える。僕らと同じ、等身大の次期議員だろう?


(和訳)
アリアナ・グランデをスターバックスで発見! 一般人と話をしてくれる人ですごく嬉しい。

(和訳)

これは……冗談だろ(笑)
今までTwitterでアーティストをけなしたことはないけど、Bhad BharbieがカーディBやニッキー・ミナージュと同列?!?!?! 勘弁してよ(笑)

Translated by Akiko Kato

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE