illiomote、アレンジャーにAvec Avec迎えた新曲「わたし、蝶々。」リリース

illiomote

HAPPY POPユニットilliomoteが新曲「わたし、蝶々。」をデジタルリリースした。

関連記事:illiomoteが語るフジロック出演への熱い想い、「破壊」をテーマにした新作EP

昨年「FUJI ROCK FESTIVAL」に初出演、今年は台湾の音楽フェスに出演するなど注目を集めるilliomote。今作「わたし、蝶々。」は、Avec Avecをアレンジャーとして迎えて制作し、”ありのままの自分を大切にして生きていく”というメッセージを込めた楽曲に仕上がっている。

illiomoteのオフィシャルYouTubeチャンネルでは後日公開予定のミュージック・ビデオのティザー動画が公開されている。

■YOCO コメント
本日、今年初の新曲をリリースしました。
2018年リリースの唾奇「Soda Water」(Produced by Avec Avec)にゲストボーカルとして参加して以来、
リリース当初からilliomoteの制作を支えてくださっているトラックメーカーのAvec Avecに今作、今まで以上に大きく制作に加わっていただきました。

オシャレじゃなくてもいい、優しくなくてもいい、綺麗じゃなくてもいい。

“そのままの自分で生きていてもいい“というilliomoteとしてずっと大事にしてきた思いを今の自分なりの言葉やメロディーでより強く表現しました。
歌詞の言葉ひとつひとつをじっくり聴いていただけたら嬉しいです。
(YOCO)

■MAIYA コメント
みんな元気ですか?
新曲『わたし、蝶々』出ましたよ。
さらに進化すべくAvec Avecと一緒に楽曲を作り上げました
あなたも、蝶々。
私達の楽曲伝われー!
(MAIYA)



<リリース情報>



illiomote
DIGITAL SINGLE「わたし、蝶々。」
配信中
https://illiomote.lnk.to/watashi-choucho

illiomote OFFICIAL WEB https://illiomote.amebaownd.com

Rolling Stone Japan 編集部

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE