MIRRORが語る、香港初の大規模ボーイズグループ誕生の物語

-では、今ここにいる4人それぞれの個性。どんなところにオリジナリティがあると思うか伺ってもよろしいですか?


ギョン・トウ

ギョン・トウ:僕は……両面性ですかね。何もしゃべらなくて静かなときもあるんですけど、クレイジーになるときもある。急に「俺は巨人だ!」とまわりからしたら意味不明なことを言い出したり(笑)。


アンソン・ロー

アンソン・ロー:自分の性格はわりとおとなしいほうで。家にいることが好きで、あちこち出かけたりしないし、スポーツもそんなにやらない。人見知りということもあって、初めて会う人とはあんまりしゃべれない。でも、ステージに立つと人が変わったように100%全力になれちゃう。


ジェレミー・レイ

ジェレミー・レイ:僕も性格的にはおとなしいほうで、あんまりしゃべれないタイプなんです。でも、ステージが好きだから、ステージではダンスと歌を通してどんな自分も表現できるんですよ。あとは、先ほどもお伝えしたんですけど、やっぱり中性的なところが僕のオリジナリティなのかなって。


ジョール・ラウ

ジョール・ラウ:自分はわりと明るいほうだと思います。遊ぶことがとにかく好きで、ゲームも好きでよくやりますし、メンバーのみんなとあちこち行くのも楽しいし。あと、笑うことが好きです。なので、ステージ上でも思いっきり走ったり、大きい声で叫んだり、そういうことを一切恥ずかしからず楽しめる。そこが僕の個性なのかなって思いますね。

Rolling Stone Japan 編集部

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE