Da-iCEが語る、2022年夏の現在地「魂から歌える楽曲が僕らの持ち味」

-また、バンドだけでなくアイドルシーンやアニメシーンで活躍されている方々とのツーマンもありましたよね。

岩岡:僕ら主催のツーマンツアーだったので、対バン相手の皆さんのほうがアウェイ感はあったと思うんですけど、それに臆することのないライブを繰り広げていて。ライブの作り方はそれぞれ違うけど、会場の盛り上げ方や後から出てくる僕らのライブへの繋ぎ方がめちゃくちゃ上手くて、それもあって対バンライブ全体の熱量が上がったところもあると思うんですよね。あと、エビ中(私立恵比寿中学)さんは僕らを公式のお兄ちゃんにしてくれたんですよ。

工藤:アイドルの方々の公式お兄ちゃんは有名芸人さんばかりなので、たぶんアーティストでは僕らが初じゃないですか?

大野:この勢いに乗ってどんどん妹を増やしていきたいと思います。

-おかしなプロジェクトが始動してる(笑)。

和田:僕らがステージに出るとき、エビ中さんが送り出してくれたんですよ。そんな風に女の子たちに送り出してもらえる機会なんてなかったから……嬉しかったなぁ(笑)。


和田颯

大野:僕らおじさんなんで、素直に喜んじゃうんですよね(笑)。

花村:エビ中さんとのツーマン、すっげぇ楽しかったですもん!

工藤:ライブも良かったし、良い曲しかなかったもんね。それにエビ中さんは僕らより対バン慣れしているので、お客さんとのコミュニケーションの取り方もめちゃくちゃ上手いし、そういった意味では怖かったです(笑)。

Rolling Stone Japan 編集部

Tag:

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE