ハリウッドザコシショウが説く「単独ライブ哲学」、ハリウッド軍団公開討論

渡辺:たしかに僕もしょっちゅう聞いてますけど、これで動くなら今まで何だったんだろうねって。今日ぐらいじゃ動かないですよ。桐野は。

桐野:僕は今日の話は自分の中で再確認しかなくて。シショウから毎日こういうエネルギーはいただいているので。単独はどこかのタイミングでやりたいですね。

シショウ:エネルギーはいただいているけど、何も響かない。LINEだって、何ラリーかしたら既読しなくなるし。

桐野:内容があればいいんですよ。途中から、「哀れ、哀れ、哀れ、哀れ」になって、そこからは何を言ったって「哀れ」しか返ってこないので無視するしかない(笑)。でも、無視し続けると怒るんで、2時くらいに「哀れ」が来たとしたら、ほとぼりが醒めた5時頃に「哀れじゃないですよ」って送ると、即、「いや、哀れ、哀れ、哀れ」って返ってくる。それで、いつ寝てるのかという話になるわけですよ。

シショウ:寝てますよ。



松本:俺も昨日LINEやり取りして、結構早めに無視したんですよ。

シショウ:無視したってひどいな、お前(笑)。

松本:寝て起きたら、朝4時半に「どうお考えですか?」って来ていて。

渡辺:俺も昨日、シショウと別件で夜中の2時半くらいから1時間くらいLINEしてましたけど、本当に寝てるんですか(笑)?

シショウ:寝てますよ(笑)。

松本:体を壊さないかだけ心配ですよ。

シショウ:それは俺も思うわ。異常なときあるね。

渡辺:すげー健康そうやけどね。

シショウ:ガツーンってぽっくり逝くわ。

渡辺:逝くときは本当にガツーンだと思いますよ。気をつけてくださいね。

―最後にシショウから、今日のお話を総括してお言葉をいただけたら。

シショウ:単独ライブをやることは自分の持ち味を出せるチャンスだから、やらない手はないと思っているんですよ。でも、今回も弟子に分かっていただけなかったな、と(笑)。

小田:僕らからしたら、分かってないことがバレているんだなって分かりました(笑)。

松本:こんなにたくさん耳があるのにね(笑)。

シショウ:でも、こうやってハリウッド軍団で話しているのは楽しいですから。楽しくやれているうちは幸せなので。僕自身、単独ライブは死ぬまで体力が続く限りやると思いますので、そこらへんは今後ともよろしくお願いします、というところですかね。





<イベント情報>

ハリウッドザコシショウのミニ単独ライブシリーズSEASON⑬
ツアーしょんべん-6
「説教ザコシの劇場版ションベンストーリー珍棒尿道小便」東京追加公演 
配信視聴チケット
2022年9月19日(月・祝)
チケット料金:2500円(税込)
配信チケット購入URLアドレス https://stagecrowd.live/
配信チケット発売期間:
2022年7月22日正午12時00分~9月26日23時59分
アーカイブ期間:
9月19日月・祝公演終了後~9月26日23時59分

Rolling Stone Japan 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

MOST VIEWED人気の記事

Current ISSUE